メインメニュー
バージョンアップ
おタスけ料理レシピ
株式会社タス
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


荒金

生まれは京都で大阪育ちです。
特徴としましてはしゃべり方です。
本人的には普通にしゃべっているつもりなのですが、人から独特の関西弁とよく言われます。
また、見た目は年より若く見られることが多いのですが花の50代前半、白髪が似合う年齢になりました。

趣味は読書、バイクや自転車(電動ですが)で気の向くままにぶらぶら、ウォーキング(現在、琵琶湖一周トライ中です!)、食べること(たまに週末は自ら食材を調達してきてクッキングパパしています)等々。

「献ダテマンシリーズ」も誕生後、数々のOSに対応したモデルを出してきました。
その中でお客様のニーズも年々変化してきており、献ダテマンも日々進化・深化・新化しております。
食と健康に関するソフトのことでしたら是非弊社までお問い合わせ下さい。
きっといいご提案が出来ると思います。


西野

東京で6年近く生活が続いていましたが、大阪に戻って関西圏での仕事です。

6年近く東京で営業活動を行って来ましたが関西弁は健在です。

東京では家事全般ができるようになり、人間的にも成長できた気がしております。(自己満足?)

これからは、関西方面で心機一転営業活動に励んでまいりますのでご訪問させていただいた際には何卒宜しくお願いします。


石崎

最近は営業で他府県にも伺わせていただく事も多く、食べ歩きが趣味になってきました。

各地の地酒や季節の肴など、改めて日本人に生まれた幸せを感じてます。
そんなこんなで社員の人たちとはなかなか会う機会が少なくなっていますが、週に数回会社へ戻るとホームへ帰ってきたような落ち着きがあります。
その中でもお客様との相談事や今後の進め方など色んなデスクでミーティングが行われており活気もあります。

お客様と食べ物や仕事の話まで多岐に渡り、会話が豊富になっている今日この頃です。 皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。


高橋

栄養管理ソフトや保健指導ソフトを取り扱っていることもあり、健康な状態をキープできるように(主に体重が増えすぎないようにですが)心がけています。
「まずは意識することが大切!」ということでスマートフォンで日々の体重をグラフ化するようにしました。 グラフ化してわかったことは・・・

体重を減らすというのは難しいということですね。

仕事柄、出張が多いのですが、各地で美味しい料理、お酒に出会ってしまうととてもわかりやすい形でグラフに反映されてしまいます。
「体重は増えたけど精神的にはとっても健康的になったはず」と毎回都合のいいように考えるようにしています。美味しいものって人を幸せにする力がありますよね。

仕事面に関しては、お客様に喜ばれる情報をご提供できるよう日頃から新しいことに敏感になるように心がけています。
お客様に「タスにしてよかった」と言っていただけるような提案をできるよう努めておりますのでシステムご検討の際は是非弊社までご連絡ください。


根本

東京オフィス勤務の根本です!

タスは食に関係する会社だけあって、食べることが好きな社員が多いです。そんな私も多分に漏れず食べることが大好きです。

出張の際は一人で居酒屋に行き、カウンターで美味いツマミと地酒を楽しみ、お店の方や他のお客さんと一緒に会話を楽しむのが私の出張スタイルです。

お客様とのお話の中で、こういう機能があったら便利だと気づかされることが多々あります。そういった一期一会を大事にして、新たな献ダテマンや営業としてのバージョンアップに活かせる様にして参ります。ただの売り込みとならずに、お客様の運用を解決出来る様な営業を心掛けておりますので、何かお困りのことがあれば仰って下さい!

「タスにして良かった」そう言って頂ける様努めて参ります。

システムをご検討の際は是非弊社までご連絡ください。お待ちしております!


大平

東京オフィス勤務の大平です。

生まれは鹿児島。大学〜就職は大阪。現在は千葉県在住。この流れで行くと、2、3年後には東北か北海道辺りに住んでいそうです。

趣味は「釣り」と「キャンプ」と「ビリヤード」と「ゴルフ」です。ビリヤード以外は、タスのメンバー同士でも一緒に楽しむ機会が多いので、どれか同じ趣味がある方はご一報ください。

関東地区、関東以北のお客様へは、私たち東京オフィスのメンバーがお伺いする機会が多いかと思います。

ご意見、ご要望などなんでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。


佐藤

東京オフィスで勤務しております。
佐藤太久磨です。
生まれも育ちも埼玉県。生粋の埼玉人でございます。

学生時代はサッカーをしておりました。
社会人になってからは運動量が減ってしまい、変わりに体重がどんどん増えています。
このままでは良くないと思い、アクティブに生活しようと心がけています。
関東地区東北地区のお客様とお会いすることが多いと思いますが、おなかの肉がたるんでいましたらお声かけ下さい。

栄養士様方の業務のお力になれればと日々"切磋太久磨"していますので、ご意見ご要望等ございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡頂きたく思います。


荒田

東京オフィス勤務の荒田大樹と申します。

諸事情により婿入りしたところ苗字が変わり
【荒】れた【田】んぼの【大】きな【樹】と
4文字熟語の様な名になりました。
「荒れた田んぼに大きな樹…」
『流され朽ちてしまった樹』なのか…

それとも、『荒れた土地にも関わらず、なお立派にそびえる大きな樹』なのか…

皆さま方にお会いした際、後者のイメージを持って頂けるよう鋭意精進致します。

業務目線で作られた献ダテマンシリーズのソフト。
皆々様と一緒に進化・深化・新化していきたいと思いますので何卒、宜しくお願い致します。


石井

大阪オフィス勤務の石井誠人と申します。

生まれ・育ちも和歌山県、大学〜就職は大阪府。
生粋の関西人でございます。

趣味はバイク、史跡巡りに野球観戦です。
見かけによらず多趣味な人とよく言われます。
各地を旅して、その地の歴史に触れ、ご当地の美味しいものを頂く。これが至福の時ですね。

私の担当は近畿・中国・四国地方と西日本エリアが主になります。何かご意見やご要望等、何でも結構ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

今後、皆様とお会いする際は、より一層の『誠意』をもって励んでいきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


佐々木

西日本グループ(大阪本社)の佐々木です。
現在は営業(病院営業)の芸歴!?の方が長くなってきましたが、大学を卒業後すぐから5年は病院・福祉施設の管理栄養士をしておりました(年齢は写真からご想像ください)。

その時の給食管理ソフトはもちろん!「献ダテマン」でした。
栄養士時代は使いこなすというか業務に追われ、必要な機能しか使えてなかったのでますが、実際に営業で製品についてお伝えするにあたり、こんな機能もあったんだと勉強の日々です。
あらためて「献ダテマン」の懐の深さに感心しております。

私生活は・・・、これでも小さくなったんです(見た目、体重が)。
以前は説得力のある栄養指導ができないこともありました。これも妻のおかげで減量(20kgほど)に成功しました!(これを巷では愛の力というらしいです・・・。)

みなさん!いつも見守ってくれる人がいたら頑張れますよね。
ダイエットにもそれが当てはまると思います。もちろん栄養管理も必要ですが・・・。

それでは、栄養士のみなさまの元へ「献ダテマン」の導入で叶えられそうな夢と希望を伺いに参りますのでお気軽にお声かけ下さい!(出張でおいしいものの誘惑に負けてリバウンドしないようにしますから)


剱持

皆さま、はじめまして!
東京オフィスの剱持敏雄と申します。

出身は神奈川県で、海の近くで育った自称・湘南ボーイです。
ですがマリンスポーツの経験はほとんど無く、幼少の頃は剣道に勤しんで精神と礼儀を鍛えて参りました。

今一番の趣味は、最近始めたゴルフです。
初心者なのでスコアは申し上げるほどではありませんが、週末はほとんど近所の練習場で汗を流しております。上達のコツなどご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると大変嬉しく思います。

元気とフットワークには自信があります!
栄養士の皆さまのお困りごと・お悩みの解決に少しでもお役に立ちたいと思っております。どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。